Rappelz:何も無い日

今日は特に何も無い日でした。以上!
・・・・で終わるとアレなので、拾って嬉しかったものなどをメモメモ。

ナイトのずんだ餅が3R片手剣のエターニティーを拾いました。
2本目なので、倉庫にしまってあったものを引っ張り出して意味も無く二刀流~♪
エターニティー二刀流

続いて、呪術師のだだちゃ豆が3R両手メイスのジュエルメイスを拾いました。
これでどうやってmobを殴ると言うのかしらん・・・。
3R両手メイス ジュエルメイス

拾って嬉しかったものは以上!
・・・・で終わるとアレなので、やったことをメモメモ。

受けておいて放りっぱなしになっていたクエスト「赤い錐」をクリアするために、紅葉の森へ行きました。
クエスト「赤い錐」

普段は水運用で戦っていますが、一応雷運用に変更。
でも、レベル差があるせいか、サクサク終わってしまって雷運用の効果は分かりませんでした。

その後、妖精の森で天使狩り。
3Rアシュラ術師服のヘリッシュガーブを拾ったので、+10の作成にチャレンジしてみるも失敗。
懲りずに、3Rガイア弓手鎧の誓いの狩猟服をOEしてみたら、成功してしまいました。
元素が無くても+10って出来るんですね~。
3R狩人鎧+10

成功しておいてなんですが、ワタクシ、ガイア戦士職は育てておりません。
売ってしまおうかな~と思ったのですが、お友達の請負人さんが狩人になる予定だそうなので、あげることにしました。

最後にクレリックのずんだ煎餅で妖精の森で天使狩り。
呪術師に比べると、クレリックの狩りはモッサリしていて殲滅速度が遅いです。
その分被ダメが大きいので、MPを切らしてお座りすることもしばしば。

座っていたら、ペットの猫さんに頭をカジられました。
猫は肉食

こんな感じで、特に何も無い日でした。

だだちゃ豆とずんだ煎餅は狩場を移動して、妖精の森に常駐しています。
妖精の森は、人気の狩場なのか、結構人が多くて賑わっています。
今日もたくさんの方から辻バフをいただきました。
みなさん、ありがとうありがとうありがとう!