Rappelz:クリスタルスタッフ

| コメント(4)
最近、1日の最後に競売を見てログアウトする習慣が付いています。
今日も疲れて寝ぼけつつ競売を見ていたら・・・・・。

操作を誤ってクリスタルスタッフを即決価格で落札してしまいました

たまに、左のカテゴリを選択した後に「検索開始」ボタンを押さず、「入札」ボタンを押してしまいます。
全然離れた位置にあるボタンを何故押してしまうのか自分でも不思議なのですが、とにかく押してしまいます。
今までは所持金額が足りなかったり、アイテムを選択していない状態だったりで誤入札を免れていたのですが、とうとう今日は入札してしまいました。しかも即決落札。あぁぁぁぁぁ・・・。

でも、ここで落札したのも何かのご縁。
OEしてみろというRappelzのカミサマの思し召し!
やるぜ!おーばーえんはんすぅ~~♪

・・・冷静に考えれば、そのまま競売にかければ良いのです。
でも、眠くてナチュラルハイになっていました。

というわけで、倉庫から3RQSを引っ張り出し、OEしてみました。
いつも通りの元素無しの博打で+8の作成に成功しました。

既に持っていた+4Lv10のルーンスタッフと比較。
3R両手杖スペック、+4Lv10と+8Lv10
個人的にはルーンスタッフ(左)の方が好みカモ・・。
3R両手杖、ルーンスタッフとクリスタルスタッフ
クリスタルスタッフの色が薄くて微妙だな~と思ったら、ログイン画面では綺麗な青でした。
3R両手杖クリスタルスタッフ
ソーサラーのdoyonはメインキャラなので、装備を新調するときはいつも金欠。
doyonの武器のOEは、実は初めてです。
今Lv76なので、あと4レベル上がるまでの間しか使わない杖ですが、少しでも火力アップになるといいなぁ~。

コメント(4)

初心者 :

初めました、開始1ヶ月の新米ファイターです。
私も先日その気がないのに「11M」のクリーチャーカードを即決で
落としてしまいました。
私だけかと思っていましたが、ここにも・・
で少し安心したところです。

doyon :

>初心者さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
私も、競売で間違って即決落札するのは私くらいかと思っていたので、ちょっと安心しました。
世界に広げよう、誤入札の輪!(違)

それにしても、始めて1ヶ月で11Mのモノを買えるって凄いですね~。
私は1ヶ月くらいの時は1Mもありませんでした・・・。

初心者 :

コメントに返信していただきありがとうございます。

その直前に高価なスキルカードをドロップ、販売してまして、ほぼ全財産でした。
カードは、24hr後にめでたくルピに換えることが出来ましたが、クリックの間違い
は、その後も何気なくやってしまいます。

  


Anonymous :

>初心者さま

全財産を誤入札とは、さぞかしショックだったことと思います。
ルピの状態に戻せて何よりでしたね。

私も先日の誤入札に懲りずに、また間違えて「入札」ボタンを押しまくってしまいました。
本当にどうして押してしまうのか不思議でなりません・・。