Rappelz:人生初のお立ち台

ソーサラーのdoyonでログインすると、なにやらギルドチャットが盛り上がっています。
なんだろう?と思ったら、ギルドHPのメンバーリストに使う写真を撮っているのだそうです。

自分で好きな場所を指定して、好きなポーズで写真を撮ってもらえるとのこと。
ちょっと考えたのですが、ギルドに入って仕込まれた技?が「裸」だったので、裸踊りをすることにしました。
場所は無難にロンドのお立ち台です。

見物人はカメラマンの某プリ様。
お立ち台
わざわざロンドまでお越しいただき、ありがとうございました。
バフをいただいたので、そのまま海岸沿いへ行って狩りをしたら、オークカードと3Rレア耳を拾いました。
裸踊り効果かしらん・・・。

アサイラントイヤリング
3Rレア耳は、drugaさんにプレゼントです。
年末年始イベントの時に、時間制限有りのこのイヤリングを付けていましたが、効果が実感できませんでした。
クリティカル率 +20%くらいならいいのにな~。