Rappelz:海岸沿いデビュー

| コメント(4)
ソーサラーのdoyonは、今日中にLv76になりそうです。
Lv76になると、セリュー砂漠のサラマンダに青文字がでてきてしまい、アイテムドロップ率が下がります。
なので、Lv76になったらセリュー砂漠は卒業予定。

最近、サラマンダカードを全然拾えず、このまま卒業なのかな~と思っていたら、

サラマンダカードゲット
久しぶりに1枚ゲットしました。

今日は既にdrugaさん(鰤)がログアウトしてしまったので、明日渡すことにしましょう。
テイム成功するといいな~。

その後もチマチマと狩り続けて、久しぶりに経験値100.00%を見ました。
経験値100.00%
で、レベルアップ。
レベルアップ
さよならセリュー砂漠~ということで、一度ロンドへ戻り、海岸沿いへ行ってみました。
入り口近くのオークとホークマンを狩りますが、青ピクだと火力が足りず、ちょっとキツいです。
でも、狩れないほどではないので、頑張ろうと思います。
ホークマンカードは拾ったことが無いので、是非拾いたいものです。

ホークマンこわいぃ~~。
海岸沿いデビュー

コメント(4)

〇〇〇GAIA :

おつかれさま。

うちにも優秀な鰤がいるので気軽に聞いてみてくださいね^^
それにしてもうらやましいわ。

doyon :

>〇〇〇GAIAさま

お気遣いありがとうございます。

そういえば、きちんと書いたことが無かったのですが、
「drugaさんがテイムする」ことに意義があったりします。

このあたりについて、記事を書かなければ・・。

joker○○○○ :

いいないいな~、最近また、2枚もえたし;;
合計で6枚目~ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!

サブのスタミナ2日に一回でサラ狩りしてるのに、でない~~~~;;

誰だろう優秀な鰤って・・・
キャー!ビックリ (*゜ロ°)ノミ☆(;>_ ぺーぺーですよ○○○GAIAさま・・・

doyon :

>joker○○○○さま

私のサラマンダカードも無事?燃えました~。
私は合計で7枚目。道は険しいですね・・。