Rappelz:ギルドイベント

| コメント(2)
今日はギルドのイベント開催日。
20:30にホライズン集合ということなので、帰還地点のロンドからエッチラオッチラ走ります。

集合地点で待っていると、ぞくぞくと人が集まってきます。
チャットでお話ししたことはあっても、実際に会ったことが無い方がほとんど。
おのぼりさん気分で皆さんの間を歩き回っていました。

さて、本日のイベントはPT○×クイズ大会。
詳しいルールはここには書けませんが、初心者でも参加しやすい内容で楽しかったです。
最後は集合写真撮影~♪

いろいろとスクリーンショットを撮ったので載せたいところではありますが、ギルメンの皆様の承諾を得るのを忘れました。
なので、本日の画像はナシなのです。
#でも、あの御方の裸は載せたかった・・・。

主催者さま、楽しいイベントを企画してくださってありがとうございました。

20080304追記:
ご本人に許可をいただけたので、裸マントのヘンタ○画像を貼っておきます。
4R杖がうらやましい~。
裸ソーサラー某氏(バレバレ?)
さらに、マスタから集合写真もOKをいただいたので、貼っておきます。
奥の岩は、○×クイズに使用したものです。
ギルドイベント集合写真
このくらい小さければ大丈夫・・・かな?

コメント(2)

〇 :

おつかれさま。
イベント楽しかったねぇ。

集合写真とかのSSは全然おkだよ^^
もちろん私の写真もおkです。

ちょっと高いですがね。

doyon :

>〇さま

とても楽しかったです。
知識を問うような問題ではないところが秀逸でした。

集合写真についてはマスタの許可がいただけたので、
貼ってみました。
もし、問題があれば教えてくださいませ。