SOFD:7人パーティ

エクダートへ着いたら、ミリーと合流。
ミリーは回復が出来るし、アンチドートなどの状態回復魔法が使えるようなので、ヨシュアさんは二軍落ちです。
このゲーム、二軍だと経験値が入らないの・・かな?
だとすると、少々育成が大変そうです。

で、次のイオニスでロニキスさんとマーヴェルさんが加入。
元祖SO1はやり込んでいたはずなのに、マーヴェルさんの隠していることが何なのかサッパリ覚えていません。
既にクリアした相方は「マーヴェルが出てきた時点で、何者か分かった」と言いますが、私はサッパリ分かりません。

実はヨシュアさんの妹だったとか、実は荒らしまわっていたフェザーフォルクはマーヴェルさんだったとかいうあたりが推測できるんですが、そんな設定思い出せません~。
ああ、覚えていないって楽しい♪
ラティの好物がホイコーローという無駄なことは覚えているんですけどねぇ・・。

7人パーティになったので、一度PAを見ておこうと思い、ひとつずつ町を回っています。
マップを歩く速度が遅くてイライライライラ~。
もっとサクサク歩きたいです。