SOFD:メトークス山炭鉱

メトークス山炭鉱に挑み始めたのがLv34。
ボスをクリアしたのがLv40。

メトークス山炭鉱だけで、6Lv上がってしまいました。
装備もいろいろ手に入って、強くなったようなならないような。

お金も少したまったので、楽器を買ってオーケストラが出来る状態にもっていきたいものです。
オリハルコンやルーンメタルを入手したのでカスタマイズをしたいな~。

PAを見ながらゆっくり進めているのですが、どうもイリアさんとミリーの嫉妬イベントが多くて食傷気味。
不思議なことに、SFC版SO1をやっていた頃、嫉妬イベントが多かったと感じた記憶はありません。
単に忘れているだけかもしれませんが、PSPになって音声がついたおかげで、くどくなったのかな~?と思います。

さて、そろそろストーリー本筋に戻してヴァン王国へ向かうことにしましょう。