SOFD:フルパーティ

PAを見ながらクラートの町へ戻ったら、ペリシーが仲間になりました。
これでフルパーティです。

今のところ、戦闘メンバーは、ラティ・イリア・シウス・ミリー。前衛3・後衛1の殴りパーティです。
一周目は特に攻略情報を見ないでクリアするので、このままラスボスまで行こうと思います。

さて、今の時点で発生するPAも一通り見たので、ストーリー的にはヴァン王国へ行くことになります。
ヴァンへ向かう途中に、以前シウスさんに教えてもらったメトークス山廃坑があるので再チャレンジしてみることにしました。

Lv34前後でちょっと戦ってみたら、かなりギリギリ。
いつ死人が出てもおかしくないような感じです。
そこで、全員の「修行」をやめ、戦術の「作戦」と「隊列」を防御寄りにしてみたら、なんとかいけそう。

かなり深そうなので、こまめにセーブしてすみずみまで見てみたいと思います。