SOFD:ヨシュアさんゲット

パージ神殿へ行けということで、行ったらヨシュアさんがいました。
あ~~~そういえば、SFC版SO1でもいましたいました。思い出してきました。

ヨシュアさん好きな方には大変申し訳ないのですが、私はヨシュアさんはあまり好きじゃありません。
なんというか・・、ブツブツうるさいんです。
妹さんと生き別れになったという境遇だから仕方ないというか、そういうキャラなのですが、戦闘後にブツブツ言われた日には追い出したくなります。

でも、少なくとも序盤はかなり優秀なキャラだったような気がするので、大人しくメンバーに入ってもらいました。
パージ神殿はあっさりクリア。ちょっとレベルを上げすぎたかもしれません。

さて、またポートミスへ戻されてしまったので、なんとかの船とやらを見学しに行くとしましょう。