Rappelz:赤mobを狩る

| コメント(2)
ナイトのずんだ餅は、Lv63。
最近は、ラクシのセイレーン島の東にいるイエティを狩っていました。

ところが、この狩場は狭いのに人気スポットらしく、たくさんの人がいます。
ずんだ餅はPOT類を使わずにヘロヘロとのんびり狩りをしているので、せっせと狩りをしている人の邪魔になっているようです。
なので、イエティカードゲットは諦めて、セリュー砂漠へ戻ってきました。

最初はレベルが低め(Lv58-63)のところへ行こうと思っていたのですが、面倒になったので、少しレベルの高めのサラマンダを狩ってみました。
これが普通に狩れてしまいます。
こまめにマイナーヒーリングは必要だし、メンタルブレイカーをCT毎に使ってMPを吸い取る必要はありますが、座る必要はありません。

調子に乗ってどんどん西の方へ行ってみると、drugaさんに会いました。
セリュー砂漠でdrugaさんに会う
シャイニングクローと亀バフをもらい、オアシスの痕跡にいる真っ赤っ赤なmobを狩ってみると、これまた普通に狩れてしまいます。
さすがに、チップ1個分の時間ギリギリかかるし、きっちりスキルコンボはしなければなりませんが、大丈夫です。

レベルが12上の赤ピクも狩れてしまいました。
12レベル上の赤ピクを狩る
亀バフが切れても狩りを続けましたが、やはり普通に狩れました。
コンドロさんさえ気をつけていれば、大丈夫そうです。

鳥さんが成長形になったばかりとか、60石を入れたばかりとか、いろいろ狩りがラクな要因があるのかもしれません。
でも、ソーサラーに比べたら、ナイトのフィールド狩りはものすごく安定しているんだな~とビックリでした。

そろそろソーサラーのdoyonのレベルに近づけておきたいので、ずんだ餅のログイン頻度を上げていこうと思います。

コメント(2)

joker○○○○ :

う~ん、説明がわかりやすの~

寝る前に、もっけらへもらを見て寝るのが、ここ最近の最終の仕事
になってるよん。

ペット進化したら、匿名でのせてほしいな~ww

doyon :

>joker○○○○さま

文章力が無いせいで意味不明なblogですのに、
お褒めの言葉をありがとうございます~。

ペット進化したらお教えくださいませ~。
シクルト以外でしたら、スクリーンショットを撮りに行きますです。