Rappelz:だだちゃ豆、Lv50

クレリックのずんだ煎餅に続き、呪術師のだだちゃ豆もLv50になりました。

ベルト用の亀さんを育成中なので、亀さんが戦力にならず辛い戦いをしています。
早めに武器と鎧を新調したいところ。

鎧は以前買っておいたものがあるのですが、武器がありません。
両手メイス同様、両手斧も全然出回っていないので、諦めてお店で買うことにしました。

3Rの両手斧も3種類あるのですが、見た目的にどれも同じような感じだったので、帰還先のホライズンでボーンアクスを買いました。

早速装備してみると・・・。
だだちゃ豆、Lv50
なんだかものすごく軽装です。
一応術師だから不思議ではないのですが、殴られたら即死亡しそう・・。

記念に踊ってみました。
3R装備で踊るだだちゃ豆
・・・よく見ると、プラチナスーツ同様、ガーターっぽい作りです。
服のデザインをする方の好みなのかも?

このヒラヒラした服と両手斧というアンバランスさは結構好きだったりします。
斧と術師服
着替えたら、いきなり狩りが楽になりました。
3R装備様々です。

ウキウキしながら狩りをしていたら、3R両手斧のクレセントを拾いました。
あと1日拾うのが早ければ買わずに済んだのに~~~。