Rappelz:骨カード2枚ゲット~♪

クレリックのずんだ煎餅と呪術師のだだちゃ豆は、月下の共同墓地に拉致されて骨狩りに勤しんでいました。
以前も書いたと思いますが、drugaさんが自分の骨をお友達と物々交換したため、新たな骨が必要となったのです。

で、無事に骨のテイムに成功したそうで、お役御免となりました。
Lv51なので、妖精の森に狩場を移しても良いのですが、面倒なので、もうしばらくは墓地にいることにしました。
シクルトパスが無いと、妖精の森まで行くのは結構面倒なのです。
あ、でも、月下の共同墓地もかなり遠くて面倒なことに変わりはないかも・・。

骨をポカポカ殴っていたら・・・・、
骨と戯れる
スケルトンカードゲット~♪
狩り開始から5分程度でゲット~♪
その直後にもう一枚ゲット~♪

2枚も骨カードが出てホクホクです。
最近、クリーチャーカードの値段が下がってきているようですが、それでも売れればまとまったお金になりそう。

今日はさらに、
岩の精気ゲット~♪
呪術師用のカードもゲットしました。
墓地は骨とボアマンがいて、骨目当てだとボアマンが邪魔になります。
でも、ボアマンは、岩の精気Cや聖火のオーラCを落としてくれるので、せっせと片っ端から殴っています。

これで+1岩の精気Cが2枚になったので、+2の合成にチャレンジしたいところなのですが、高価なカードなので悩むところ。
お金をためて元素を買うか、はたまたギャンブルに走るか・・・。

さらに、3R片手長剣のエターニティーをゲットしました。
3R片手長剣エターニティー
3RQSがあれば、ナイトのずんだ餅用にOEしてみるところなのですが、最近使ったばかりでストックがありません。
とりあえず倉庫行き・・かな?

今日は久しぶりにドロップ運が良くて嬉しかったのですが、その後メインのdoyonで狩りをしたらな~~~~~んにも落ちませんでした。
骨カードで運を使い果たしたようです。ガックリ・・。
どちらかというと、骨よりサラマンダが欲しかったな~。