Rappelz:裸 de コンドロステイ

| コメント(4)
今日もソーサラーのdoyonでサラマンダ狩り。
ギルドチャットを見ながらヘロヘロと狩っていたら、「ギルハンなら途中で抜けてもOKだから参加してみたらどうか」と声をかけていただきました。

とてもありがたいのですが、問題は私のPCスペック。
drugaさんとペア狩りすることもありますが、いつもかなりカクカク。
なので、ペアがギリギリライン。
とてもじゃないけれど、トリオ以上が出来る自信はありません。

というわけで、
ギルド発言1
と言ったら、思いもよらないアドバイスが返ってきました。

ギルド発言2
・・・・裸?

えぇ、もちろん、冗談だということは分かっておりますとも。
でも、ネタを振られたらやってみたくなるのが人情というもの。

で、やってみました。
裸で狩り
鎧を脱いで、裸で狩ります。
意外にも、被ダメはそれほど変わりませんでした。
まあ、狩り対象のmobは全部水色か白なので、影響が小さいのは当然かもしれません。

しばらくすると狩りをしている人に会いました。
やっぱり、ラグります。
裸でもラグると報告したら、思わぬ指摘を受けました。

ギルド発言3
鎧しか脱いでいなかったのを見透かされていたようです。
全部脱げと言われたらやってみたくなるのが人情というもの。

インベントリ
杖とネックレスとカバン以外を全部外して・・・。

コンドロさんにGO!!
裸でコンドロステイ
普通に倒せてしまいました。
ちょっとビックリです。

で、肝心要のラグ実験ですが、「あ、ラグった」と思ったら、案の定近くに人がいました。
ラグった瞬間
サラマンダカードは出なかったけれど、今日も楽しく狩りができました。
実に良いギルドに拾っていただいたものです(笑)。

コメント(4)

joker○○○○ :

いやー、面白いですね。本当にやってたんですね。
それで、ボスにいどむとわ、なかなかやりますなww

文章とか、なにをやりたかったのか、よくわかっていいですね。
私の楽しみが一つ増えた感じですよw

また、足跡残していきますね。

ACQUA ○○ ○○○ :

まったくひどい冗談を言うギルメンがいたものですねw
マスターに言ってキツク叱ってもらいましょう!

…ええ?それを言ったのって@@;

〇〇〇 :

おつかれ^^

ほんと驚きだね、裸になれなんて!
しかも本当に全部脱いだ?なんて聞くのは~どこのどいつだい?!

あたしだよ!
って誰かの真似をしてみるw

今度、裸の集会でも開きましょうかねw

doyon :

うわ~3つもコメントが付いてる!
このblog始まって以来の快挙です。
ありがとうございます。

>joker○○○○さま

いらっしゃいませ~。

結構楽しかったです。
いつも単調な狩りをしているので、変わったことをやるとワクワクします。


>ACQUA ○○ ○○○さま

楽しい狩りが出来たので、マスターに褒めていただくのがよろしいかと。

そういえば、皆さんマスターがおっしゃったと思われているかもしれませんが、
裸の提案をされたのはマスターではありません。


>○○○さま

「満足かい?この豚野郎!」という女王様ですね。
実は結構好きだったりします・・。

裸集会はいいですね~。
そのままギルハンに行くというのはいかがでしょうか。
私は残念ながらギルハンには行けないので、遠慮させていただきますです。