Rappelz:ポン君、ベルト用カードになる

呪術師のだだちゃ豆は、最近ベルト用の亀を育成していました。
名前はポンリテゥ君。
ポン君は全然戦力にならないし、Lv30以降はなかなかレベルが上がらなくなってヒーヒー言っていました。

それでも何とかレベルアップ。Lv40になりました。
亀のポンリテゥ、Lv40に
早速カード化のスキルを覚えて、だだちゃ豆のベルトスロットに挿しました。
久しぶりにメインペットの亀のゲデジュル君が復帰。

亀のゲデジュル復帰
ポン君育成のせいで、だだちゃ豆とゲデ君の間にレベル差がつくと思っていたのですが、なんと3レベル差しか付きませんでした。
指数関数的に必要経験値が増えていくゲームなんですねぇ・・。

ちょっと調べてみたら、Rappelz Wiki*に「経験値テーブル」というページがありました。
Lv125までの必要経験値のデータがあったので、グラフにしてみました。

必要経験値
あ~~~~~~見てはいけないものを見てしまったかも・・。