Rappelz:オークのエアー君

drugaさんの相棒のオーク君は、まだ強靭な戦士(俗称、オークバフ)を覚えていないにも関わらず、強いです。
ブリーダーという職業柄かもしれませんが、オーク君はよくコンドロさんのタゲをとって死亡しています(ぇ)。

私もオークを育ててみたいな~と思っていたのですが、drugaさんはオークのテイム成功率が低いらしく、私がテイム依頼したオークカード4枚は、灰になってしまいました。
そのうちまたオークカードはゲット出来るだろうし、急ぐわけでもないので放置していたのですが、drugaさんから中身入りのオークカードをもらってしまいました。
ありがとう~♪

さっそく召喚。
サモンクリーチャー
オークのエアー君です。よろしくね。
オークのエアー君
クリーチャーネームチェンジャーはもちろん持っていないので、デフォルトの名前です。
デフォルトにしてはスッキリした名前かも。

でも、ここで問題が。
私は、キャラクターそれぞれにメインペットを1匹ずつ付けていて、変更する気は全くありません。
せっかくもらったオーク君をメインで育てる人がいないのです。

とりあえず、クレリックのずんだ煎餅と呪術師のだだちゃ豆の2ndペットとして育てる予定ですが、もう一人キャラクターを作成するか悩み中。
どうしようかな~・・。