Rappelz:ペアで砂漠をウロウロ

今日は、久しぶりにdrugaさんとペアでセリュー砂漠をウロウロしました。

普段は同じ狩場にいても、バフをかけるときだけ近づいて、後は別々に狩っています。
「今日はペアで狩ろう!」とは誰も言っていないのに、なんとなく二人でコンドロステイを探しながら同じ方向に歩いていました。

ペアでコンドロステイ
コンドロさんはソロでも倒せるけれど、やはりペアで狩るとかなり安定します。
チップ1個分の時間で倒せるのがいい感じです。

drugaさんが落ちた後、一人で狩っていたら、ちょっと大変でした。
リンクしないように気を遣わなければならないし、コンドロさんを狩るときは周りを掃除しなければならないし。
ペアもなかなかオツなものです・・・。