Rappelz:呪術師復帰

今日は久~~~~~しぶりに呪術師のだだちゃ豆が戦線復帰。
でも、装備がテキトーです。
マスク・マント・ベルト用カードがありません。

相棒のゲデジュル君が亀バフをくれるので、なんとか狩れますが、HPもMPもかなりキツイ・・。
バレンタインデーイベントで溜め込んだチョコレートが命綱です。

骨狩り
あまりに久しぶりで、呪術師の戦い方をすっかり忘れています。
しばらくの間、水運用無しで戦ってしまったくらい忘れています。
ありがたいことに、クレさんからバフをいただきました。かなり助かります。

せっせと狩っていたら、亀さんのレベルが本体に追いついてしまいました。
そこで、亀をもう一匹テイムして、ベルト用に育てることに。

名前は、ポンリテゥです。なんだか可愛いかも・・。
new亀
今日一日で、ポン君のレベルは21まで上がりました。
早くLv40にしたいものです。