Rappelz:鳥が成長形に

ナイトのずんだ餅がLv60になったので、セリュー砂漠遺跡にデビューしました。
最初のうちはクラウンスイートリップ(Lv63[*])以外をせっせと狩っていたのですが、クラウンさんに絡まれました。
ダメ元で戦ってみたら、チップを4個も使ったけれど、なんとか倒せました。

ずんだ餅vsクラウンスイートリップ
一度戦うとHPが半分くらいまで減るけれど、普通に倒せてしまうので、余裕がある時は倒すことにしました。
おかげで店売りになるかと思っていたチョコレートがガンガン減っていきます。あな喜ばしや。

で、今日はペットの鳥さんがLv60にレベルアップ!
鳥、Lv60
早速ロンドへ帰り、テイマーさんのところへ行って成長形に進化させてもらいました。

カード絵柄。
鳥のカード絵柄
装備なしの基本ステータス。
鳥の基本ステータス
大きくなりました。これからもよろしくね~。
成長鳥
たまたまですが、drugaさんのペットの亀さんも今日、成長形になったそうです。おめでとう~♪drugaさんの亀も成長形に