Rappelz:ソウルキャッチャー

今日はソーサラーのdoyonでセリュー砂漠のサラマンダ狩り。
いつもはあまりモノを拾わないのですが、今日はたくさん拾いました。

まずは、3RMPネックレスのソウルキャッチャー。
3RMP首ソウルキャッチャー
今まで、2RMP首のスピリットシーカーを使っていたので嬉しいです。
でも、MP回復力+12って、意味があるのでしょうか?
1分間で回復するMP量が12増えるというだけなら、微妙な効果のような気がします。

3R両手槍のスカイウイング。
3R両手槍スカイウイング
両手槍を使う予定は無いので、売ってしまおうと思うのですが、需要が無さそうな気もします。
一応オークションに出してみようかしらん。

3R両手長剣のファルクス。
3R両手長剣ファルクス
片手剣だったら、ファイターのずんだ餅の武器としてOEに挑戦するところです。残念。
これも使う予定が無いのでオークション行きです。

最後に3R盾のボーンシールド。
3R盾ボーンシールド
・・・コワイ。
Rappelzは、どういうわけか防具に顔を取り入れたものが多いような気がします。
高ランクの方の防具についているのって、顔ですよねぇ・・?
個人的にはこわいんですけど・・。

カードも屑カードばかりだけれど、今日一日で7枚くらい拾いました。
普段は1枚拾うか拾わないかということを考えると、かなり拾ったほうです。

この調子でサラマンダカードを落としてくれないかな~・・・。
くれるといいな~~・・・。