Rappelz:還元のキューブ

還元のキューブはお店にあった
還元のキューブというアイテムがあります。
OEに失敗した武器防具からキューブを取り出すというものです。

恥ずかしながらワタクシ、還元のキューブは課金アイテムだとばかり思っていました。
今日、普通に雑貨屋さんで買えることを知り、後悔の念に心身を苛まれております。

言い訳させてもらえれば、上の画面の「消費」タブや「その他」タブの中に還元のキューブは無いのです。
言い換えれば、還元のキューブは「全体」タブでしか表示されません。
「全体」タブで表示される全てのアイテムは、その他のタブ(「装備」「カード」「消費」「その他」)のいずれかに入っていると思い込んでいた私の負けなのです。

で、課金する気は無いし、課金アイテムを買うルピも無いので、キューブ還元は諦めていました。
つまり、OEに失敗したアイテムは店売りしていたのです。
QDはともかく、QSは還元した方が確実にお得だった・・・・・。うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。

よく考えてみれば、還元のキューブが課金アイテムなら、露店で見かけるはずですよねぇ・・。
でも、見たことないんですよねぇ・・。
はぁ・・・。私のバカバカバカバカバカバカ・・・。