Rappelz:リンクメイル

クレリックのずんだ煎餅で、セイレーン島北の赤ピクを狩っていたらリンクメイルを拾いました。
ピュアメイル同様、先日のバージョンアップから落ちるようになったという2R戦士用鎧です。

リンクメイル
どの種族でも装備できるという点で優れものだとは思うのですが、特に必要ないので売ってしまうことにしました。
売る前に一応記念撮影。ファイターのずんだ餅に着させてみました。

リンクメイル全身
リンクメイル上半身
濃い藍色でイイ感じです。
でも、お腹周りのガードが無くて、すぐに死にそう。

下限300K、即決500kでオークションにかけたら、500kで売れました。
買ってくださった方、ありがとうございます。

でも、今のところ1回(1時間程)狩りすると1個出るので、すぐに出回るような気もするのですが・・・。
旬のものとはいえ、500kは高かったかなぁ・・と少々後ろめたい小心者です。