Rappelz:雪玉の威力を試してみる

3Rアシュラ術師服のヘリッシュガーブ+4Lv10をオークションにかけていたのですが、なかなか売れませんでした。
最初の2日間くらいは、下限2M・即決2.2Mで出していたのですが全く入札が入りません。

鍛冶費用とキューブ価格を考えたら妥当な値だとは思うのですが、売れません。
drugaさんに話したら、「2Mは高いね」と言われてしまいました。そうか~高いのか~・・・。

で、他の3R鎧の+4Lv10の価格をオークションで見てみると、みなさん1Mくらいから出品されています。
激しく原価割れです。

でも、考えてみたら自分が3Rなりたての頃はお金が無くてヒーヒー言っていたのです。
2ndキャラ以降の人は+4Lv10の鎧はあまり買わないでしょうし、買ってくれるとすれば1stキャラの人でしょうから、もう少し下げないとお得感が無くて売れないのでしょう。

というわけで、下限1.2M・即決2Mにしたらやっと入札が入りました。
1.2Mで売れてくれれば、+8Lv10鎧の鍛冶費用の半分以上が出るからOKかな~と思っていたら、なんと即決価格の2Mで売れてしまいました。
買ってくださった方、ありがとう!ありがとう!ありがとう!

そういえば、雪だるまコアや雪だるまノーズはイベントアイテム扱いではないんですね。
オークションに出品されていてビックリしました。消耗品のところにありました。
雪だるまコアと雪だるまノーズがオークションにあった
というわけで前置き長すぎですが、鍛冶費用が工面できたので、やっとソーサラーのdoyonを動かすことができるようになりました。
久しぶりのソサなので、すっかり操作を忘れていてリハビリが大変そうです。

今日は、雪ん子祭りイベントの雪玉を投げてみました。
雪玉をぶつけてみた
ちょっと分かりづらいと思うのですが、雪玉の射程は恐ろしく短いです。
かなりmobに近づいて投げなければならないので、せっかく移動速度が低下しても意味がありません。
3回くらい試してみましたが、1回はダメージを受けるので投げる意味はあまりなさそうです。トホホ・・・。

そうそう、今日は辻でクレバフを頂いたのですが、お礼を言って青紙を投げるだけで終わらせてしまいました。
最近、ファイター生活に浸っていたせいか、ダークマイトとウィンドウェポンをお返しにかけるのを忘れました。
ボケボケです。
バフを下さった方、本当~~~~~~~~~にゴメンナサイ・・・・・。