Rappelz:ロンド周辺サラマンダ探索2

ファイターのずんだ餅がLv50を越え、ロンド周辺のサラマンダ帯が丁度良くなってきました。
ロンド周辺については、以前簡単にサラマンダの分布を調べたことがあります。
その時に書き忘れたことをちょっとメモメモ。

ロンド南のサラマンダはLv51-53とLv58-59の2つのレベル帯があります。
その大体の場所が↓です。
ロンド南のサラマンダ分布
これとは別にロンド闘技場の東西にLv52-55のサラマンダがいるのですが、今日行ってみたらいつのまにかmob配置が変更されていました。

ロンド闘技場の西(針葉樹林)のサラマンダがいなくなってしまい、バジリスクやラブリンに支配されてしまいました。
ロンド闘技場西のmob配置変更
ロンド闘技場の東(桜の道)のサラマンダは変更されていなかったので、今日はここで狩ってみました。
桜の道でキアス狩り
でも、範囲がとても狭いし、桜吹雪と地面のピンク色が目に痛いので、長時間は厳しいです。
ここをやるよりは、素直にロンド南のLv58-59のサラマンダを狩った方が良いような気がします。