Rappelz:燃えた・・・

サラマンダカードが燃えました。
クレセントが+5にしようとしたところで燃えました。
マジ系カードも燃えまくりました。
我ながら勝負運が無いなぁ・・。

武器は無いと困るので、両手斧を買おうとラクシをさまよいます。でも、全然出ていません。
来週のオークション実装まで気長に待とうと思います。

それにしても、最近の物価の高騰はスゴイですね。
あっという間にダークマイトもウィンドウェポンも3Mを超えてしまっていてビックリです。
そんなお金ありませんてば。

メインのdoyonのレベルが70になったので、そろそろ4Rを意識しはじめています。
手始めにラクシの露店を見ていたのですが、+4Lv10の4R両手杖が25Mで売られていました。うひゃー。
3Rになったときもヒーヒー言ったと思いますが、4Rはとてつもなくお金がかかるような気がします・・・。

旧コモンカード狙いで狩りをしようかなぁ・・。