Rappelz:日々マッタリ

ここ数日、特に記事にするようなこともなく、淡々と狩りをしていました。
以上。

・・だとあんまりなので、拾って嬉しかったものをメモメモ。

まずは、3R両手斧のクレセント。
3R両手斧クレセント
ファイターのずんだ餅のペットの鳥がそろそろ3Rなので、装備させたいと思います。
3RQSが何個かあるのでOEにチャレンジするかどうか悩むところです。
あとで呪術師のだだちゃ豆が両手斧を使えることを考えると、できればOEしてみたい・・・。
でも、貧乏人は大人しく+4にしておいたほうが良さそうです。
まだ悩み中・・・。

次は黄金ネズミカード3番。
黄金ネズミカード3ゲット
やっと自力で入手。
結果は羽でした。トホホ・・・。
結局、イベント中に黄金ネズミは2回しか合成できませんでした。

次はスカラベウス。
スカラベウスゲット
最初、武器だか防具だかも分からなかったのですが、指輪でした。

3R指輪スカラベウス
最近は体力指輪×2個がデフォルトなので、あまり使わないとは思いますが、一応取っておこうと思います。
そういえば、スカラベウスって、フンコロガシのことですよねぇ・・。

それと、セリュー砂漠のクエスト「周辺整理」をdrugaさんと一緒にやりました。
クエスト「周辺整理」中
Lv73[*]のサラマンダ、コンドロステイさえ気をつけていれば、ソロでも何とかできそうな感触でした。
昔、クエスト「死の旅程」でここに来た時は、赤ピクに追いかけられてヒーヒー言っていたのを思い出しました。
その頃に比べたら、ちょっとは強くなったのかなぁ・・。