Rappelz:黄金ネズミカードを合成する

掃除中
最近、こういう溜まり場から1匹ずつ釣って狩場をお掃除するのが楽しいソサ69歳です。

ファイターのずんだ餅で狩りをしていると、こういう溜まり場は敬遠してしまいます。
ソーサラーの場合は釣った直後から魔法を叩き込むので無駄な時間がありませんが、ファイターの場合は釣った後に周りのmobから距離をとらなければならなく、その時間が長くてイヤなのです。

でも、他の人を見ていると、結構平気でmobの群れに突っ込んでいって狩りをしていらっしゃいます。
drugaさんに聞いてみたら、「移動しなくてすむ分、固まっているmobをやる方がラクでいい」とのこと。
へーへーへー、です。

で、閑話休題。

黄金ネズミカード3ゲット
私はサッパリゲットできませんが、drugaさんはこれで4枚目だそうです。
いいないいな~と言っていたら、もらってしまいました。ありがとう~。

合成する前にインベントリで並べてみたら・・・。

黄金ネズミカード枚数
3番だけ極端に少ないのが分かります。
ちょっと見づらいので一応書き出しておくと、1番から順に、10枚、12枚、1枚、10枚、10枚、9枚です。

結果は、帰還の羽毛でした。
クリーチャーカードが欲しかったな・・・。