Rappelz:ウィンドウェポンLv5

やっとウィンドウェポンがLv5になりました。でも、Lv6にするためには・・・。

ウィンドウェポンをLv6にするためには・・・
必要JLv30というのはともかくとして、必要JP146kって・・・。
道の険しさにちょっと泣きそうです。

話は変わり。
成長形になった赤ピクは、魔法攻撃力アップの「魔力の恵み」にJP10を振り、ちょっとだけ強くなりました。
雑魚相手だと今ひとつ違いが実感できませんが、[*]付きなどの時間がかかる相手だとかなり違います。
セリュー砂漠のクラウンスイートリップ(Lv63[*])を倒す時間が短縮されるようになってきました。
以前はチップ3~4枚で倒していたのが、2~3枚ですむようになりました。嬉しい~♪

クラウンさんは、チップ2枚でJP250くらいもらえるし、たまにラクが出るとウマウマなので、なるべく倒すようにしています。
これで良いアイテムを出してくれたら言うこと無しなのですが。
もらえるのは書とかPOTとかPOTとかPOTとか・・・。

赤ピクの「精霊の祝福」という、PTメンバー全員のHP/MP回復量アップというスキルも取ってみたのですが、こちらは微妙・・。
フルPTに参加するような人ならともかく、基本ソロの私にはあまり恩恵が無さそうです。
効果時間3m、CT10mというのも微妙さに拍車をかけている気がします。3mじゃなくて30mだったら良いのに~。
drugaさんにも「時間短すぎてびみょー」と言われてしまいました。ぐはっ・・(笑)。

doyonのレベルが64になり、セリュー砂漠遺跡の一番下のレベルのクルードアロワナ(Lv58)が青文字になってしまいました。
でも、まだエキドナ・Wサイドサラマンダ帯は厳しいものがあるので、まだ狩場移動は止めておこうと思います。
というより、drugaさんとレベル差が開いてきたので、サブで遊ぼうかな~・・。