Rappelz:+3ウィンドウェポンゲット~♪

オーク持ちのdrugaさんが、何故か「オークカードが欲しい~」と言っています。
そういえば、私はオークを持っていません。
たまに辻バフでいただくオークバフがとても強力なので、自分でも育ててみたいところ。

そこで、クレリックのずんだ煎餅でラクシの紅葉の森へ出かけて、オークを狩ってみました。
3時間くらいかかったけれど・・、

オークカードゲット
なんとかゲット~♪
もう1枚出して、drugaさんへのお土産にしたいと思ったのですが、さすがにそうは問屋が卸しませんでした。

でも、その代わり?に、

ウィンドウェポンゲット
嬉しいカードが落ちました。
ちょうど倉庫に+1と+2カードが1枚ずつあったので、合成。

最近、ウィンドウェポンの相場が跳ね上がっているのでドキドキしましたが、成功しました。

+3ウィンドウェポン
単に効果時間が延びるだけで、攻撃速度に影響は無いのが残念。
それを考えると、1枚2Mとかはとてもじゃないけれど出せないですねぇ・・。