Rappelz:狩場探し

doyonのレベルが65になり、セリュー砂漠遺跡のアロワナ(サラマンダ)の狩りがかなり楽になってきました。

楽なのはいいのですが、刺激が無いのです。
刺激が無いと眠くなるのです。

狩りの効率的には、自分と同じレベル~3レベル下くらいのmobを連戦するのが良いとは思うのですが、眠気には勝てません。

そこで、もう少し強めの狩場を求めてセリュー砂漠をさまよってみました。

迷子になりながら歩いた結果。かなり大雑把です。
セリュー砂漠
できれば、エキドナ(Lv66-69)だけがいる場所がいいな~と思ったのですが、そういう場所はありませんでした。
でも、北東のエキドナ+Wサイドサラマンダのところが丁度良さそうです。
WサイドサラマンダJrがたくさんいて、レベルが上のWサイド系はいないし、mobが密集していません。

西の方へ行くと、Wサイドサラマンダ暴君などのレベルの高めのサラマンダがたくさんいて、少々密集しているように感じました。

しばらくはエキドナをメインに狩ろうかな~と思います。