Rappelz:鬼のような前提条件

やっとJLv20になりました。とはいうものの、ウィンドウェポンのスキルレベルはサクッと上げられません。前提条件があります。

まずは、↓にあるように、ライトニングフィールドをLv6にしなければなりません。
ウィンドウェポンのレベルを上げるには・・・
せっせとJPをためて、ライトニングフィールドのスキルレベルを上げます。
もう少しだ~・・と思ったら、ライトニングをLv11にしなければならないそうです。まだLv1ですがな・・。
ライトニングフィールドのレベルを上げるには・・・
せっせとJPをためて、ライトニングのスキルレベルを上げます。
もう少しだ~・・と思ったら、ライトニングボルトをLv11にしなければならないそうです。まだLv6ですがな・・。
ライトニングのレベルを上げるには・・・
せっせとJPをためて、ライトニングボルトのスキルレベルを上げます。
もう少しだ~・・と思ったら、マジカルトレーニングマスタリをLv11にしなければならないそうです。まだLv9ですがな・・・。
ライトニングボルトのレベルを上げるには・・・
でも、スキルツリーの上限に達したので、終わりが見えてきました。あともう少し。頑張ろ~!

きっとダークマイトも同じような悪夢を見るんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。