Rappelz:ソロでクラウンスイートリップ

やっとLv60になり、石を全部60石に入れ替えたらセリュー砂漠遺跡での狩りが楽になりました。以前は体力指輪を2個装備していないとHPの減りが早くて辛かったのに、知力指輪2個でも大丈夫。コープスHPドレインとライフリーチでHP8割以上を維持できます。

で、そろそろソロで戦ってみたいのが、この御方。
クラウンスイートリップ
まだまだクラウンスイートリップ(Lv63[*])は無理かな~とは思ったのですが、せっかくなので手を出してみました。さすがに知力装備では厳しそうなので、体力指輪に戻し、イヤリングも体力耳に変更。

結果はギリギリ勝利。
クラウン戦後はお座り
ウィンディシェクルがレジられたので、かなり苦しい戦いになりました。今回は最大火力で短期決戦を狙ったのですが、赤ピクにタゲが行ってしまい、タゲをとり返すのに一苦労。やっぱり、魔力臨界を使ったのが失敗だったかも・・。

もう1匹やってみたら今度はウィンディシェクルが入り、私のHPを5割くらい削られるのみで倒せました。やはり入りさえすればウィンディシェクルは神魔法だと思う今日この頃です。