Rappelz:R3デーヴァ戦士鎧2種

赤ピク用のR3戦士鎧を、ずんだ餅にアップグレードしてもらいました。
出来れば、赤ピクがR4になるまで、ずんだ餅の活動は停止しておいて、鎧は赤ピクのお下がりを使いたいと考えています。
それまでに資金繰りに余裕が出来たら専用に買ってあげたいものです。

しばらく見ることもなくなるので、パチリ。
破炎+鋼鉄の加護+プラチナアーマー
ずんだ餅の武器を何にしようかと散々悩んでいたのですが、やはり片手長剣+盾で行くことにしました。
以前どこかで拾った「破炎」というR3片手長剣が倉庫にあったからです。
上で装備している剣がそれです。

話は変わり、drugaさんのペット用の鎧のアップグレードを頼まれました。
シャインアーマーというシクルトでしか売っていない鎧なので、記念にパチリ。
シャインアーマー
シャインアーマーの方が足元まで白く隠れていい感じです。
そういえば、今までコーディネートとか考えたことが無かったような・・・。