Rappelz:JLv49

3rdのずんだ餅で月下の共同墓地で骨狩りをしていたのですが、今日は満員御礼。ちょっと狩りづらかったので、予定を変更して近所の月光の遺跡へ行ってみました。入り口すぐのmobを倒して魔法の石を持って来いというクエストをこなすのが目的です。

月光の遺跡入り口
入り口から西へ進み、通路すぐの石像を狩りますが、レベル差が10以上あるのでクエストアイテム以外は何も落としません。まあ、仕方ないですが・・。

魔法の石をくださいな~
ペットのカメさんと一緒に殴って殴って30分。やっと指定数の石が揃いました。月光の遺跡のクエはあと4つくらいありますが、もっとレベルを上げないとソロでは来れなさそうです。

drugaさんがログインしてきたので、セリュー砂漠でサラマンダーを狩り、
サラマンダー狩り
JLv49になりました。
JLv49
Masterの文字を見て、本当にあと1レベルなんだな~と実感がわいてきました。頑張ろ~。