Rappelz:天使三昧2

3rdのファイターがLv39になりました。書き忘れていましたが、3rdの名前は「ずんだ餅」です。2ndの呪術師は「だだちゃ豆」です。最初はもう少しまじめな名前を考えていたのですが、途中で面倒になった上にお腹がすいていたので、好きな食べ物の名前になりました。豆はやっぱりだだちゃ豆ですよ、ハイ。

象牙の塔近辺の天使は、プチラピューテル(Lv32)とラピューテル(Lv33)の個体数が一番多いのですが、Lv39になると両方ともアイテムドロップ率が下がってしまうので、予定通りリザードマンの生息地南西に狩場を変更します。

ちょっと殲滅速度が遅くてやりづらかったのですが、Lv40になって40石を装填できるようになったら、一気にラクになりました。

天使と戦う
ここの天使は一番下がLv38です。Lv38~43が同じくらいの比率でいるので、Lv45くらいになるまではここで稼ごうと思います。[*]付きmobがいないし、天使だけなので、とても狩りやすいのが良いです。

今日は、荒ぶる翼のエンジェルが、
スピリットシーカーゲット
悲鳴のエンジェルが、
ライフトランスファーゲット
をそれぞれ落としてくれました。ネックレスは初期装備しか持っていなかったので嬉しいです。ライフトランスファーは既に+3カードを持っているので、また少しずつためて+4カードを狙ってみたいと思います。