Rappelz:エンジェルテイミング

今日も天使狩りに精を出していたら、荒ぶる翼のエンジェルが、

ファイアアローゲット
を落としました。スキルキューブが手に入ったら、+2の合成にチャレンジしてみようと思います。

そうこうしているうちに、drugaさんがログイン。早速エンジェルのテイミングをするというので、一度ラクシに戻り、カードを渡します。drugaさんはいつのまにかギルドに加入していました。なんでも、ソロで妖精の森をうろうろしていたら勧誘されたそうです。

drugaさん、ギルドに加入する
えっちらおっちら象牙の塔の南へ行き、ラピューテルさんに猛アタック。

エンジェルテイミング失敗
でも、残念ながらフラれてしまいました。「レアの成功率は5%だから、あと19枚持ってきてもらえれば1枚成功するかもね~」とdrugaさんはのたまっています。無理!