Rappelz:天使三昧

3rdのファイターで象牙の塔近辺の天使を狩りまくっています。Lv37で、Lv32~37のmobを休み無く狩っても、なかなかレベルが上がりません。あわよくばエンジェルカードをゲットだ~♪などと甘いことを考えているので、ゆっくりやろうと思います。

Lv34のころにハーフウイングに手を出して惨敗したのですが、Lv37で挑んだらなんとか勝てました。
ハーフウイング
[*]のmobなら少しは良いものを落とすんじゃないかな~?と思い、トータルで15匹くらい狩ってみたのですが、目ぼしいものは何も落としませんでした。残念無念。

Lv38になったので、リザードマンの生息地近辺のクエを消化してみました。対象mobのレベルが高い(Lv37~43)ので、休み休みでしたが、なんとかこなします。1stキャラで来たときは怖くてしかたなかったな~と、ちょっと懐かしかったです。もう少しレベルが上がったら、リザードマンの生息地の南西の天使を狩ろうと思います。

リザードマンの生息地で休憩中。
リザードマンの生息地