Rappelz:セリュー砂漠の暴君

Wサイドサラマンダ暴君
今日もdrugaさんとセリュー砂漠でペアしていたら、ソロの魔闘士さんにバフをかけていただきました。ありがたや~ありがたや~。岩の精気と亀バフのおかげで、盾役のdrugaさんが固くなり、青ピクの出番はほとんどありません。

せっかくなので、西の方へ行って強そうな進化形のサラマンダーに手を出してみることに。倒せるし、リンクしなければ3~4匹程度なら連戦できそうでしたが、やはりリンクした時のデメリットが大きいので大人しくいつもの狩場に戻ることにしました。今日は特に目ぼしい収穫もなく、1時間ほど狩って終了。

テイマーの同時召喚にはバグがあるらしく、2匹召喚するとPT一覧からペットが消えてしまいます。手動で表示させようとしても出来ないようです。ペア時に回復を担当する身としては、これはかなり痛いバグ。早く直してくれないかな~・・。