Rapplez:+3ウィクネススキンゲット~♪

+3ウィクネススキン
最近、ゲームを終える前にラクシの露店をこまめに覗いています。マジシャン系のカードが安かったら買おうと思うのですが、私のような貧乏人には手の届かないような値が付いていて、指をくわえて見ているだけの日が多いです。

それでも、ちょっとずつ買い溜めては合成し、とうとう+3ウィクネススキンを作ることに成功しました。でも、一番欲しかった+3ライフトランスファーは、アッサリ燃えてしまいました。具体的な損害を考えると気が遠くなりそうなので考えないことにしましょう。

でも、クレリック系カードに比べたら、マジシャン系のカードはどれも安いものですよねぇ・・。一番高いダークマイトやウィンドウェポンですら、+1で1M程度なのですから。