Rappelz:魔女のトンガリ帽ゲット~♪

ハロウィーンイベントはアレですよ。強いペットを連れて低レベルでやればイイのですよ。多分。
でも、強いペットなんて持っていません。仕方が無いので、サブキャラの呪術師からLv.45のカメを奪ってきました。
一応、私のペットの中では、青ピクの次に高レベルです。

新規にキャラを作成して、サクサクとLv.10まで上げて転職。その間にイベントアイテムを拾ってワンダーランドへ行きました。
でも・・。レベル差はあるはずなのに、殲滅速度はそれほど速くありません。うわ~大ショック。

それでもなんとかドロップを2個とニャンハンドをゲット。
目当ての魔女のトンガリ帽はなかなか出なくて諦めかけたのですが、あと5分やってダメなら帰ろうと思ったその時!

魔女のトンガリ帽ゲット
キターーーーーーーーー!!!!
早速ワクワクイソイソとスペックを確認。ん~微妙・・というか、帽子そのものじゃなくて、飾り扱いなんですね。

魔女のトンガリ帽スペック
前から。
魔女のトンガリ帽:前から
後ろから。
魔女のトンガリ帽:後ろから

・・・あれ?なんだか、公式の帽子と微妙にグラフィックが違うような・・。
ひょっとすると、永久ものと期間限定ものでグラは違うのかも。