Rappelz:魔女のオシャレ帽

| コメント(2)

今日から始まるハロウィーンイベント。

それを記念して新規発売になるという帽子。

 

魔女のオシャレ帽

 

魔法使い職としては是非是非欲しい~~~!!!

FF11の黒AF帽子が大好きだった私にとっては、文字通り垂涎のアイテム。

 

でも・・・でも・・・。2,000ポテトですってよ奥さん!

 

えーと、100ポテトって100円ですよね。てことは、2,000円かかるってことですよね。

リアルの帽子が買えてしまうじゃないですか。

 

いや・・でも欲しいなぁ・・。シクルトパスはいらないけど、これは買っちゃおうかなぁ・・・。

ひょっとしてアイテム課金制って、月額制よりお金かかるんじゃないですか?

コメント(2)

false :

消費税がかかるから、2000ポテトってことは2100円ですよん。

doyon :

ガーン・・。でも、100円の違いなんて小さいものですよ。きっと・・。
まあ、まずはイベントアイテムの実物を見てみたいですね~。