Rappelz:マスクが欲しいカモ

今日も月下の共同墓地で骨狩りです。我ながら良く飽きないものだと思いますが、Lv.56くらいまではここで頑張ろうと思います。それ以上になったら・・どこに行こうかな。考えなければ。

先日拾った骨カードは残念ながらテイム失敗でした。また拾えるように頑張ります。とは言っても、骨狩りの主目的はダークマイトなのですが・・。

今日の骨達は大したものを落とさなかったのですが、

ウィンディシェクルゲット
思わぬプレゼント。苦しむトキシックが落としました。倉庫に1枚あったので合成してみたら+2になりました。カード効果は微妙ですが、嬉しいものです。

黙々と狩りをしていたら、鳥を連れた呪術師さんがバフを下さいました。ありがたや~ありがたや~。ペットの赤ピクにまでかけてくださって大助かりです。

最近はレベルも上がってきて、月下の共同墓地で狩りをするのも大分楽になってきたのですが、まだまだCT毎にコープスHPドレインとライフリーチをきっちり使わないと思い切り連戦できません。でも、岩の精気(防御力UP)のお陰で、たまにコープスHPドレインを使うのみでHPをMAX状態で維持できました。HP回復に神経を使わないですむのは本当にラクです。

ちょっとでも防御力を上げるために、マスクを買おうかな~と考え中です。でも、どれもこれも見た目が今ひとつだし、なによりお金に余裕が無いのがイタタタタ・・・。とりあえず、ハロウィーンイベントのマスクを取りにワンダーランドへ行こうかしらん・・。