Rappelz:カード日和

今日も月下の共同墓地をウロウロしていたら、またまたカードをゲットしました。

スケルトンカードゲット
キターーーーーーーーーーーー!!!

またまた、さまようトキシックが落としました。ありがとうありがとうありがとう!
でも、今回は売らないでdrugaさんにあげようと思います。テイム成功するといいな~。

スケルトンカードにウキウキしながら狩っていたら、2枚連続でカードをゲット。

スタンショットゲット
サドンラッシュゲット
2枚とも怒れるトキシックが落としました。こちらは価値が無いカードのようですが、カードが落ちただけで嬉しい~♪この調子でダークマイトを落としてくれないかしらん・・・。

最近、骨の人気が上がったのか、月下の共同墓地が人でにぎわっています。以前は多くても同じ狩場に3人くらいしか見かけなかったのですが、6人くらいが走り回っていることも多いです。

辻バフをかけるのが好きなので、ダークマイトとウィンドウェポンをかけようかとタゲってみると、クレ系ブレスで各種ステータス+160という人や、進化系クリーチャーを連れて骨を瞬殺している人がほとんど。私のへなちょこバフをかけても意味が無さそうなので、かけるにかけられません。ちょっと寂しい・・。

あと、クレリックさんや呪術師さんには辻バフをしづらいです。バフするとお返しにバフを下さる方が多いので、恐縮してしまいます。なので、こっそりクリーチャーだけにバフすることが多いです。