Rappelz:グリシスに八つ当たり

グリシス


骨もボアマンなんとかも、な~~にも出しません。書やPOTは出します。お金も出します。

でも、欲しいのはカードなんだぁぁぁぁ~~!!

 

と、叫んでも出しはしないので、普段は素通りするグリシスさんに八つ当たりしました。

drugaさんとペアだったから出来ることです。ソロでやると勝てるけれど瀕死になります。

またまたSSにdrugaさんが入りませんでした。立ち位置を工夫しないと駄目かも。

 

今日はレベルが上がったのですが、その直前に経験値が100.00%という珍しいことになりました。

てっきり100%で次のレベルになると思っていたので、ちょっとビックリです。

経験値100.00%